人材をお探しの企業様

ご依頼から就業開始までの流れ

アスリテラではコールセンター業務や医療関連業務、販売や事務を中心に人材のご紹介しております。 人材でお困りの際は、ぜひ当社までお声がけください。

1.人材派遣

ご依頼

必要な人材や期間など、ご要望をお知らせください。

ヒアリング

ご要望に合致するスタッフをご紹介するために、営業担当が訪問して詳細をお伺いいたします。

人選・コーディネート

スタッフのなかから、最適なスタッフをコーディネートいたします。

ご契約の締結

就業条件を決定し、労働者派遣契約を締結いたします。

就業開始

就業開始後は、定期的にスタッフの就業状況を確認するなど、アフターフォローを行います。

2.紹介予定派遣

ご依頼

必要な人材や期間など、ご要望をお知らせください。

ヒアリング

ご要望に合致するスタッフをご紹介するために、営業担当が訪問して詳細をお伺いいたします。

人選・コーディネート

登録スタッフのなかから、最適なスタッフをコーディネートいたします。

書類選考・面接

貴社にて書類選考、面接を行っていただきます。選考結果をお知らせください。

ご契約の締結

就業条件を決定し、紹介予定派遣契約を締結いたします。

派遣での就業開始

派遣期間は最長6カ月です。スタッフのスキルや適性をご確認いただきます。

意思確認

貴社とスタッフの双方が合意した場合、貴社の直接雇用に切り替えます。

貴社での雇用開始

貴社の直接雇用での就業が開始となります。

3.有料職業紹介

ご依頼

必要な人材や期間などのご要望や、貴社の労働条件をお知らせください。

ヒアリング

ご要望に合致する人材をご紹介するために、営業担当が訪問して詳細をお伺いいたします。

求人のお申込み

職業紹介基本契約を締結いたします。

人選・コーディネート

登録スタッフのなかから、最適な人材をコーディネートいたします。

書類選考・面接

貴社にて書類選考、面接を行っていただきます。選考結果をお知らせください。

採用/ご紹介成立

採用が決定=ご紹介成立となります。

意思確認

採用者に諸条件を提示し、入社の意思確認を行います。

就業開始

貴社での就業開始いたします。

各種規定は、こちらをご確認ください。