STEP
ご登録
いままでのキャリアやご経験、ご希望条件などをお伺いし、今後のキャリアについてご相談しながらお仕事をご紹介いたします。お仕事紹介にあたりスタッフ登録を行います。
STEP
企業へのご推薦
ご紹介したお仕事のなかで希望条件に合うものがありましたら、企業へ推薦いたします。また、履歴書・職務経歴書など応募書類の書き方までアドバイス可能です。
STEP
面接
書類選考の通過後、企業での面接となります。ちなみに面接は複数回行われる場合がございます。
面接の日程調整や結果のご連絡、条件交渉などについては、担当者が企業とやりとりいたします。
面接対策やマナーなどは、アドバイスいたしますのでご安心ください。
STEP
内定
入社が決定しましたら、担当者から内定のご連絡をいたします。
スケジュールやご質問については、担当者が企業に確認いたしますのでご相談ください。
STEP
入社
入社後も何かありましたら、お気軽にご相談ください。